ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

アカハラ雛~ずとトキちゃん



今朝は、なかなか気持ちのいい陽射しで・・
日向ぼっこする雛~ズ



ちょっとずつ、グリーンの羽が開いてきた
真ん中の子、 ルパンちゃん   (名前、すけさんは やめた!)





この子は、いちばん下の子、 弥七ちゃん (えぇ~やしちは採用?)




あっ、赤い羽根がのぞいてる!  共同募金を連想するな~。
  



上の写真は、格ちゃん、 急成長!




もう少ししたら・・・多分、3羽区別できなくなるだろ~な~ 





そして、今朝の トキちゃんパトロール 
雛~ズに興味津々





うおおぉ~い!



反応が鈍い3羽の雛  ていうか、気にもしていない
というか・・・猛アピールのトキちゃんを見てくれない




       ヤモリかっ?



ここは、ワイのシマやで~
とでも言いたげに・・・ワルの顔になっているトキちゃん

         し~~ん




相手にされない淋しさ・・・


トキちゃんのテンションは もろ下がり





落花生ヤケ食いで、気を晴らすのでした~



  いいも~ん、子供は、相手にしないも~ん
          って、こないだの ぴいさんの対応だよね



そして、今日も、「マルカンのひまわりの種」


ペットフードのCMみたいで、絵になってるよー!



       そ、そう?