ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

クリスマスかぁ~


りくちゃん、お顔の羽が 白くなってきたね~



日曜日に とりふる師匠に 餌をもらって、
インコたちの繁殖について あれこれ聞いたりして・・・



あ、ちなみに
りくちゃんのお問い合わせはなく・・・



師匠も 変だな~と首を傾げて笑っている



長期居候となりつつある りくちゃん


もう、うちの子状態だよね~ 笑



お歌の完成度も まずまず・・
あとは、レパートリーを 増やしてね!


小言ばっかり言う
ぴいさんの 真似は やめてーー( ̄ー ̄;)




そうそう、友人にいただいた 食パン


「銀座 に志かわ」の アルカリ水使用の自称高級パン
何でも900円くらいするらしい・・・
そりゃあ、甘くて美味しいわぁ~



でもね、浜松の人って、最初だけ わぁーーって騒いで
押し寄せるけど、1回行けば気が済んで、
すぐに 足が遠のくのよね~
行列、渋滞が嫌いだしね~


銀座の有名店は、果たして、浜松に根付くかな・・・?
私は、お買い得な 68円の食パンで 充分!