ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

銭湯好きで・・・


今、羽が変わりつつある りくちゃん
ほっぺたあたりが つんつんしている



どんどん 大人になるんだなぁ



鳩ぽっぽの歌が未完成で、毎回、おいおい と思っているけど、
ついに・・「笑点」も 歌い出した
こっちの方が、上手いじゃん!


そして・・・まさに、今 
ぴいさんの頭上で、リサイタル開催中だー!
        (歌のレッスンなのかね?)



今朝も平和な ひなふ家


暗い内に目が覚めたので、
朝風呂300円、5時からやってる銭湯へ ひとっぱしり~
モーニングコーヒーのサービースも嬉しい~


オバハンでも レディースディ割り引きなのよね~! 
            自虐か・・・( ̄ー ̄;)



ここ、 ↑
電気風呂・ジェット風呂の湯温が高めなのが、
好みなんだよね~


で、ぬるめの炭酸泉でまったり

5分で、血流4倍になるらしい・・・
じゃあ、今日は、血の巡りが良くて、調子よさそう~


今年も、あと20日、
ラストスパートだーー!


オカメインコのりくちゃんは、
里親さんとのご縁を お待ちしてま~す!


よろしくね~!