ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

この頃のりくちゃん


オカメインコって、かっこいいんだよね~



りくちゃん、りっぱになったねぇ~


     しゃき~~ん!


最近お気に入りは、TVの上



大概、ここで 熱唱~♪
十八番は どうやら 鳩ぽっぽ


これがまた、ひどい音痴で


ぴいさんが歌ってる? と思ってしまった


原曲無視のアレンジも そっくりそのまま・・・
りくちゃんに引き継がれたかんじ・・・( ̄ー ̄;)



きっと、ひなふが仕事に出掛けている間だな、


オヤジのくしゃみ音、咳の真似、
PCのキーボードを 叩く カチャカチャ音の真似、
家族にしか分からない ぴいさんの数々のレパートリーが
りくちゃんに 伝承されているーー!? 



そして、定番の「ぴいちゃん、おわよう~」も覚え、
毎日、ぴいさんに 挨拶している子分みたいで、可笑しい


歌っているところを動画撮ってみようかと思ったけど、
そんな都合よく 歌ってくれないかな~



オカメインコ・りくちゃん里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)