ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

昨日は定休日


朝のビタミン補給~♪



りくちゃんは、なかなか、縁遠くて・・( ̄ー ̄;)
乳母のもとで、この冬を越すことになるかもね~



昨日は、お店は定休日、
ヒゲおやじは、 またまた浜名湖にハゼ釣り(晩げのおかず獲り)


で、ひなふ婆は、家で ひたすら内職・・・


「手に職」とか「資格」「○○免許」それがある人は
素晴らしいなぁ~と・・・
この歳になって、つくづく思うよね~
まぁ、あったとしても、年齢制限で、引っかかって
使ってもらえないけどね~ アハハハ・・・( ̄ー ̄;) 



昨夜、おいしいハゼの天ぷらをおつまみに 
珍しく家でビール飲んだら、 な~んか酔ってしまい、
夜8時には、ダウン、 ちょっと珍しいことで・・・


で、愚息に用事があったのを思い出し、布団の中で電話、
お話中で繋がらなかったので、放置
すると、ラインが届いていた 
「なに?」
大した用じゃないから、返事に困って、「元気?」と送った
その返信は 「うん」
で・・・「良かった」と返してラインは終了した・・


 おっかさん、なんだそりゃ~ だよね~


その後、急に泣けてきて、
何で泣いているのか 自分でも 全く分からなくて
「これは、なに泣き・・・?」
あ、泣き上戸なのかもね~



愚息の部屋 な~んにもなくて、がらんとした8畳間、
卒業して、もうすぐ帰ってくるから・・・