ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

毎朝、小競り合い~


今朝も なんかやらかしたい りくちゃん



おやじの肩で、ご機嫌な様子  


それ、なんの歌? 作曲家か~?
       (多分、ぴいさんを真似てる・・すごい音痴だ・・)



朝ごパンを 横取りしようと奮闘したけど 
おやじに ブロックされ・・・



報復~ 耳カミカミ攻撃



からの   少ない(おいっ!)髪むしり



そんなこんな 毎日、この子の様子を見ていて分かったのは・・・
どうやら りくちゃんは、男子だな~


とりふる師匠も、ほぼオスだろうとのことだった
オカメの性別は、 本当に分かり辛いからなぁ~





そうそう、これは、9月、りくちゃんが家に来たばかりの頃の写真 ↓


アキクサルビノーの まゆちゃんと とっても仲良しだったよね~


で、昨日のこと・・・、 
まゆちゃん 改め ここちゃんをお迎えしてくれた里親さんが、
ランチに来てくれて、 インコ談義で、暫し盛り上がった!


めちゃめちゃ可愛く成長している ここちゃんの写真や
同居のサザナミ君との 小競り合いも微笑ましくてね~



な~んか、いいよね~
ここちゃんは、家族みんなに大事にされて、幸せそのものだった!


こんな風に お迎え後の 様子や成長を伺う度に・・・
愛情深い里親さんに出会えたこと・・・


ほんと、あらためて、感謝です!! ありがとうね~!



引き続き、
オカメインコ りくちゃんの里親さん募集中です!


 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)