ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

もうすぐひとり餌に・・・


さし餌も ぐっと減り・・・



置き餌も ほどほどで・・・



アキクサ2羽は今、餌の過渡期



これ、今さんざん飛び回って、 ゼイゼイしてるとこ


もうちょっと、体重を増やそうね~




久しぶりの晴天で、暑いからねぇ~
食器を洗う乳母に張り付いていた きぬちゃんの
水浴びアピールがスゴイので、 
まぁ、 どうぞ・・ってなった ↓

           はい、待ってました~!




        さっぱり~ ♪


例によって、
急におとなしくなる きぬちゃん


くしくし・・・身だしなみは大事・・・
        レディだからねぇ・・・



        おすまし 

  レディは 大また広げな~い!



ウロコ・アキクサ・オカメインコ里親さん募集中です!


 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)