ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

我らが「掛川花鳥園」イベント情報~♪


今年の夏も「ことり万博in掛川花鳥園」開催です!
沢山の作家さん達のオリジナル鳥グッズが いっぱい!
開催日
7/27(土)    10:00~16:30
7/28(日)    9:00~16:00


地元の愛鳥家、ぴのりんさんから 届いた情報で~す!
是非、こちらで ↓ チェックしてみてね!


 https://k-hana-tori.com/topics/expo201908


ことりスイーツが気になるねぇ・・・
最近、オカメちゃんの練りきりを見たんだけど・・
それを切って食べるなんて奴は、悪魔だー!
てくらい可愛い和菓子だったよ~!



花鳥園・・・ 近い人ほど、行けないっぴ~  オト

         真正面



突然、乳母のストーカーになった きぬちゃん


毎朝、6時きっかりに・・・びーびー!  
「お嬢様、お呼びでしょうか・・・?」


           べつに~


羽色、 きれいだね~



ドンと 居座り・・・


日課の 業務妨害


見てるだけだから~    じぃ~~~  

     やりにくいわ~



あ、そうそう
気になって、さっき 体重測定してみた


きぬちゃんは 58g  それって、普通なの?



では、ぼちぼち 
ケージにお帰りいただくとしましょう・・・



       い~や~よ~


ウロコ、アキクサ、オカメインコ里親さん募集中です!


 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください