ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

毎日 自由過ぎ



放鳥時は これでもかというくらい 好き勝手している4羽



好き勝手してるのは、乳母じゃねぇ~の?



はい、そーでした、 蝶ネクタイ つけてみました~


ものすごく嫌がってた~!



羽もびろびろ広げて遊んでま~す!



ライオンと闘ったり・・・



あっ、騙されたー     写真ですやん





4羽交代で、水浴びする


ずぶ濡れで情けな~い姿に・・・




乾くと、しゃきっりしますねん


高カロリーなので、ちょびっとしかあげられないが、
落花生大好き~♪



 
脚の使い方がニクイね



そうそう、以前から思っていたこと、
「インコは左利きが多い」はやっぱり定説かな?




一緒に遊べるのも もうあと4日・・・



おいしいピオーネをもらったから、
あとで皆で食べようね~