ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

放鳥タイム


狭いとこ とか 何かの隙間とか 
潜り込みたい習性あるよね、ウロコ。





            そうで~す!


     
               そこは、無理でしょう



自由に飛んで良いのに・・・



        
            なぜ整列を?




今日は、初めての 落花生



殻ごとあげた落花生はスルーされてしまったので、
殻をむいてみたが、反応が弱かったのは・・・意外・・・ 
ウロコ破壊スイッチが入らない・・?




いちばん上のお姉ちゃん 亀ちゃんは、何処にいても、
乳母の肩 目がけて、すっ飛んで来るようになった!


飛行訓練もばっちり! 見事な懐きっぷり!
もう、完璧な仕上がりだぁー! と、乳母 自画自賛!




いつも、軽快に飛んで来てくれる亀ちゃんには、
ご褒美のおやつとか 用意していないけど、
毎回、めっちゃ 誉めまくることにしている。


亀ちゃんは、えらいねぇ~、
里親さんに ものすごく可愛がってもらえるよー! と言うと、


誉められてるのが、自分でも分かるんだね~、
ドヤ顔するから かわいい。