ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

かまってちゃん4羽


鶴・亀は、とにかくケージの外に出て遊びたい一心で
油断もスキもないかんじ。
朝と午後 1日2回は一緒に遊んでいるが、
カキカキしてちょうだいアピールも多く、
さすがに4羽均等に かまってあげられなくて・・・



亀ちゃん、ワルっぽい顔になってる?



置き餌も よく食べているし・・・、
粟穂も格闘しながら ついばんでくれている。



今日は、まぁまぁ飛べたね、亀ちゃん
ウロコインコは、頭が良くて、 それでもって


  やきもち焼きなんだよね~~ 笑



                   脱走しま~す!





4羽、きれいなグリーン



ビミョ~な違いもありつつ・・・






トキちゃん



明日は、とりふる師匠に 健康&羽色チェックしてもらおう!


おやつや 果物や野菜、ひまわりや落花生・・・
そろそろ 色々あげてみたいので、相談しよぉ~っと。