ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

忘却とは・・忘れ去ることなのね~

↑ 新海誠じゃない 「君の名は」は知らんわなー



昨日、とりふる師匠を訪問、
久しぶりに ウロコ~ずとの 嬉しい再会~


めろん、ころん、ほっちゃん、くり坊・・・
みんな仲良く一緒のケージで、元気そうで よかったよ~!


    ↑
ほっちゃんだけは、乳母の声に反応して、近寄って来たけど・・・
3羽は、奥のほうに逃げてしまって・・・固まっていた。



嗚呼・・・・もう乳母は 忘却の彼方なのねぇ~ と、


寂しくもあり、でも、これから繁殖の楽しみもあるから、
ヒトより仲間、これで、いいんだな~と 思う




更に、隣には りっぱに成長した アカハラインコが4羽


おおーー、すけちゃん と 弥七じゃないかーーー!


鮮やかな 真紅の羽が なんて、キレイなんだー!


あどけない幼鳥の頃・・・↓


とりふる師匠のお宅の新築工事、飼育小屋の建て直しなど
この1年は、繁殖を控えていた師匠
   (騒音へっちゃらで自然に産まれた子もあったけど)


来年春から、また、忙しくなりそうかな・・


<追伸>
この工事を機に
インコブリーダーとりふるさんの 電話、メールアドレス等
色々、変わり、今まで案内していたアドレスに
つながらなくなるとのことです。


暫くの間、とりふるさんへの お問い合わせ、連絡など、
こちら、ひなふト~ルでお受けしますので、
メッセージいただければと 思います。
よろしくお願いします。