ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

茶々~


しょっちゅう、顔を見に寄っているけどね、
今日は、久しぶりに、茶々の写真を撮ってみた。



5月初めに生まれた茶々、もう丸5ヶ月
ちょうど換羽のようで、子どもの羽から
段々、大人っぽくなるのかな



うん、うん、ひとまわり、大きくなって、
ちょっと りりしくなったよー



↓ 下の写真は、左 茶々 と めろんちゃん きょうだいショット



乳母のお腹の上で ゴロゴロ甘えていた 幼いころ・・・


最近は、おしゃべりも始めた。
もちろん、最初に覚えた言葉は、
「ちゃちゃ~」 なんだよね~ 笑


ケージの隅っこ ふわもこの布に潜り込んで、
ごにょごにょ 小言も言っているようだ


    お顔の羽も ツンツク



カレンダーの魚に ギョッ!


いつも 沢山、笑わせてくれて、ありがとう~!