ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

掛川花鳥園のお土産


さすが、よく分かっていらっしゃるねぇ!


まさに ひなふ婆の ツボを押さえた 有り難いお土産~♪
                     をいただいた。



花鳥園オールスターズの フレーム切手 アソート
ハシビロコウとふくろうのポストカード付き!



コガネメキシコインコ
懐っこくて、愛らしいけど、
餌に対する 執着がすごくて、襲われた感が・・・
泣く子もいるよ・・・



この切手は、花鳥園の自主制作オリジナル切手(だろう)
撮影も 多分、スタッフさん?
クオリティがイマイチで、画質が粗いのが残念だけど、
色々な鳥切手をアソートに仕上げたアイディアは、すごいっす!


やっぱり勿体無くて、使えない貴重な切手だー!




そして、地味ながら、人気のトップスター ハシビロコウ
動かない鳥 と言われているけど、
実際は、人馴れしているわけじゃないから、
追われると逃げるからね、記念撮影も難しい。


離れたとこから、こそ~と見るだけにしてあげて欲しいなぁ。




気持ちに余裕があったら、私も花鳥園に行ってみたいけど・・・
近くの人ほど、行けないものかもね~。


ドクターフィッシュの生け簀に足を浸けて・・・
ぼけ~~っと過ごしたいなぁ~。 (えっ、魚?)



今、雛~ず がいないので、 脱線中!!