ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

休日なのに台風~


今日、大型台風接近で、
お昼頃、東海地方は大荒れの予報だよー ドキドキ



午前中はまだ、嵐の前の静けさ・・・
今日が、休みでよかったな


いつも仲睦まじい ぴいさん と おーさん夫婦


この後の嵐の様子も 写真撮ってみよ~かな~ とか、呑気



里親募集の雛がいない時は、ブログの更新もせず、すいません!


ここんとこ「内職の鬼」となっている ひなふ婆・・・
こんな時間もなきゃあね、生活かかってるしなーー。



いつも隣には、おっとり ぴいさん 


癒されるなぁ~



ウロコ~ずは、とりふる師匠のもとにおります!
ひき続き、里親さん募集中です!
 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール  polten24@ybb.ne.jp  


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)