ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

平和が戻った・・・


あのぉ~~、私ら お忘れではない?


       「見返り美人」



里親さん募集中の アキクサ~ず4羽も います! いますよ!



バタバタしていて、気がついたら、 かなり成長していた
ローズは、ひとり餌になっているし、
ルビノーの差し餌も 軽く1日2回



羽も 開いて いいかんじ~♪



ローズ2羽は、怪傑ゾロリマスクをしていない子なので、
お顔が やや白っぽく、可愛らしい





あ、こちら 家出小僧


きょうだいの茶々のママが、鈴を分けてくれたので、
早速、 どうぞ・・・



         わ~~い


チリン チリ~ン    おーーー! ごっきげ~ん



 
めろんちゃん、貸してよー         やだー



ケチぃ~               ケチよん


貸してってば~~            い や よ ~



               勝者の笑み

                 まずい、イメージダウンだー



めろんは、今日も 可愛いです



ウロコ、アキクサインコ里親さん募集中です!
 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール  polten24@ybb.ne.jp  


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)