ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

お嫁さんに いちおし!


ワキコガネ 亀ちゃん ♀


人の手とか膝の上とか、とにかく張り付いているのが好き


     
           ここが落ち着くんで・・・


    この頃は、羽をバタつかせているので、
    もうそろそろ 突然飛ぶかも


今朝の体重は、 79g


妹の鶴ちゃんは 78g


  鳩ちゃんは 82g 




栄養や発育のことを一番大事にしているが、
同時に、 人を大好きになってくれること、
穏やか~に、平穏に幼少期を過ごしてもらうことを
願い、心掛けている。



   今日は、カーテンに登ってみたりした~


翼の色合いも だんだん はっきり濃くなってきたね




今日の 末っ子 トキちゃん  88g 笑



お姉ちゃんたちより 重量系
鳩ちゃんを軽~く抜いたのには びっくり!



そして、ようやく 羽も開き始めたトキちゃん、
毎日様子や行動が変化しているので、驚かされることばかり。


この可愛い時期を堪能できるのが 乳母の特典!
でも本当は、里親希望の鳥飼いさんにこそ 
育雛を楽しんでもらえたらなぁ・・と、思ってしまう。


優しい里親さんの
お迎えを 心待ちにしていま~す!