ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

アキクサインコ里親さん募集開始!


アキクサインコ 
ルビノー2羽&ローズ2羽の4羽きょうだい



先に生まれたローズと成長の時間差があったので、
ルビノーの巣上げのタイミングに合わせた とりふる師匠



ルビノー、ちっちゃくて、かわいい~!



ローズ2羽は、羽も開きはじめて、かなりしっかりしている



薄暗い巣箱から出され、いきなり環境が変わり、
もう親鳥に会えなくなってしまった4羽・・・



つぶらな瞳


これから、お母さんの代わりに、心を込めてお世話するからね、 


ここで・・・一緒に
優しい里親さんがお迎えに来てくれるのを待とうね~!



       里親様 募集開始で~す!



で、こちら やんちゃ小僧・・・
前の失敗もあるからな、
絶対に アキクサ~ずにちょっかい出さないように しなきゃ!


     小松菜、いける~



  ばりばり朝食


そうそう、めろんちゃんの競馬予想・・・
惜しくもハズレ・・・
乳母も一点のみ的中で ちょっと凹み・・・
ということで、結論としては、


インコの競馬予想は・・・もう、よそう
             でした~!
           はなっから分かってたわいっ!
反省・・・