ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ほっぺが光ってますよ


おはよう、めろんちゃん! 今朝も きらり~ん!



ベタ馴れを目指して、個別指導していかなきゃなぁ~
ということで、今日は めろんを肩に乗せ、内職作業・・・


PCの上が好きで、
ここに留まるインコの割合・・・・99%だと思う



バイオレットINグリーン



輝く多彩な羽色が魅力


テレビの上に留まるインコ・・・99%だと思う・・・


あ、ボケてますやん


ブログに進歩なく、今日も 駆け足で、すいません・・・
「写真は語る」 ということで・・・
今朝も、穏やかに いたずらっぽい顔で、和ませてくれるめろんちゃん


               
                 ほ~い!


インコは「気持ち」が表情や行動に表れるなぁと、感じることが多いよね、
中でも、
「わくわく」とか「うきうき」の仕草が、いちばん可愛い!  




あー、うきうきしているのは、乳母でした~~~
らむねの里親さんにいただいたお土産の
オシャレなスイ~ツを前に わくわくです!



そりゃあもう、おいしゅう~ございました!
トモコさん、重ね重ね、ありがとう~!!  へへ・・幸せっ!