ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

なんで整列?


日中は、大体、こんな並びで お昼寝とか、隣の子の羽づくろい




ぽわ~んとした感じが可愛いので、 つい、カシャカシャ撮影



今朝も良いお天気だったので、 洗濯3回やって、お布団干して
張り切って家事、掃除・・・はかどるなぁ~


で、大汗かいたので、シャワっとして 爽快~の筈が・・・
外は 豪雨ー!!   うっそー!



いいね、君らは 平和で・・・



大慌てで、とり込んだ ずぶ濡れの布団と洗濯物の山の前で
放心状態だったよぉ・・・
気休めに 布団に扇風機の風 当てたりして・・・なにやってんのかね 
                  


その後、ぷわぁ~っと、青空が広がり、 いい天気


もう、ヤケだー!
夕刻、干したまま・・・仕事に出掛けることになるとは・・・
・・・とほほ


あっ、画像と、文面が まるで合っていませんが、
悪しからず・・・