ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

今日は、ほっちゃん特集


ウロコインコ ブルー
          ほっちゃん



この頃、懐いてきたなぁ~



アップもどうぞ・・・



            ど~も~


とにかく・・・毎日せわしなく大勢で過ごしているので、
ベタ馴れに仕上げられるかどうかなぁ・・・と、



今回ばかりは 自信がないけど・・・、がんばろっ!



今の時点では、全員ほどほどに懐いていて・・・



自由放鳥の合い間に、乳母の手、肩、頭に乗る、
自由にどこでも触れる、イヤがらない、噛まない、
膝の上で寝る・・・とか、ぼちぼち!


ほっちゃんも、いいかんじ~



カメラ向けると・・・
    あ~、ポーズ決めとかは、 いいのに~



ほっちゃん、もう少し、体重を増やして、
ふた回りくらい大きくなって欲しいな~



他にも、めろん、らむね、ころん、くり坊
ウロコインコ里親さん募集中です!
大きくなってきたので、あらためて、1羽ずつ紹介して行きますね!


 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール  polten24@ybb.ne.jp  


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)