ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

鮮やかなグリーンのめろんちゃん


自然光で見たときと・・・



夜、電灯の下で・・・めろんの羽の色は、違って見える



尾羽の色も くっきりしてきた



メロンは穏やかな気性の子、
膝の上でゴロゴロしていると たいがい寝ちゃうので、
もうちょっと、仲良くなりたいなぁ



頬のグリーン 可愛さ倍増~!



        きれいだなぁ~


今日の浜松は雨で、ただでさえ気持ちも沈みがちなのに
東京ジャンプステークス、 阪神 垂水ステークスと、
見事に全馬券 外しちまった・・・  凹むわぁ~~


明日の宝塚記念は、おみくじみたいに
ウロコ~ずに馬番号 引いてもらおうかな
       あっ、ちょっとヤケになってる・・・