ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

梅雨冷え


ちょっと寒い雨の月曜日・・・
朝の地震に驚き、ニュースを見る
遠く離れた浜松でも、揺れを感じた



懐っこくて、ものすご~く可愛い 茶々、
ウロコらしからぬ おっとり、のんびりな気性



手乗りのウロコをお探しの方に、大推薦!


羽が ふわもこになってきた



自由徘徊



きいちゃんに挨拶~♪        おはよ~


イスでくつろぐ


ケージが狭くなったので、
昨日から 大きめの子と 小さい子を分けてみた


ブルー/バイオレットなので 青い色も、きれい!
おちびちゃんたち、 おーい、 おはよ~



あっ、ど~も    


アカハラ君ときいちゃんは、27日に 里親さんのもとに行く
一緒に過ごせるのも もうあと僅か・・・


アカハラ君の立ち寝


あっ、起きちゃった


また寝る             らむねは、ペレットを ぼりぼり


めろんとらむね   2羽並ぶと 更にきれい
床が網になり、落ち着かない様子だったので、
柔らかい布を入れてあげたら、嬉しそうに
床でごろんごろん・・・と、やっぱ、まだ子どもだよね



置き餌を食べる量が増えてきて、
差し餌は、1日2~3回になったので、楽で~す!


ウロコインコ里親さん募集中です!
 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール  polten24@ybb.ne.jp  


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)