ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

なんてこった!


かわいい、かわいい ひめちゃん



見てちょーだい! 鼻からくちばしにかけての痛々しい傷



犯人は ウロコだー!  



昨日の朝の放鳥時に、いつものように ケージ越しに
ウロコ~ズは、ひめちゃんをからかっていたが、
かぷっと、やらかしたようだ。


ひめちゃん 血が・・・! わぁーーー!だよー!



その後、とりふる師匠に見てもらって、「大丈夫だよ~」の
笑いと言葉に・・・ちょっと安心・・・   よかった・・・



そんなこんな イタズラばっかりのきょうだい


今日、ゆめちゃんはめでたく里親さんのお迎え日!



里親さんに可愛がってもらうんだよ~~


世話が焼けた分、お別れが寂しいなぁ・・・ゆめちゃん



きいちゃんは、もうちょっと、一緒にいようね




急展開だけど、
アキクサローズの小太郎君も 良いご縁に恵まれた。



そして、アキクサひめちゃんの里親希望者さんが、
明日、浜松まで、会いに来てくれることになった!!


玉にキズありのひめちゃんで・・・申し訳ないです!


気に入ってくれるといいな~~。


よろしくお願いします!