ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

アキクサルビノー ひめちゃん


インコを 猫っかわいがりしている日々
         (日本語、変じゃないか・・・?)



アキクサ ひめちゃんは、
なでなでしていると・・・
    
      ゆら~り~  ゆら~り~



ややクールで、お構いなく~ 気質のアキクサだけど、


ひめちゃんは  
ケージから「出してくれー!」の猛アピールをする上、
張り付いて来て、甘えたりするところが、
ちょっと、不思議な感じがしている



過激なウロコ~ずのお世話は全力で・・・汗


アキクサ~ずは、のんびり~


メリハリのある 育雛となっております  笑



飛行訓練も、バッチリ!
案外、度胸もあって、落ち着いてるね、ひめちゃん


この懐きっぷりに・・・
自信を持って、乳母、いちおし!です!



アキクサインコひめちゃん里親さん募集中です!


 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール  polten24@ybb.ne.jp  


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。


(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)