ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ゆめちゃん、もうすぐお迎え


       ち、近いよー    ゆめちゃん


里親さんのところに行ったら・・・


  その天然の 面白さを 思う存分発揮して・・・



里親さんご家族を  沢山 笑わせてあげてね~



そして今、この記事の下書きをしている最中に 


ゆめちゃんが邪魔しにやって来て、
自分の写真に驚いている様子・・・を パチリ



            誰~?


      
        え~、羽の色が違うんですけどぉ~



ゆめちゃん、それは昨日撮った写真だよー
光の具合で、違って見えるのが 君の魅力なんだよー!



           へぇ~ 



もう、ゆめちゃんは何がしたいのか!?


キーボードに陣取り、 ゴロゴロ


頼むから、どいてくれ~~~!



今週末、旅立つ ゆめちゃん
きいちゃんも、続いて 
良き里親さんのもとに行く事が決まったーー!


良いご縁に感謝です!!