ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

うぐいすの雛が・・・


農場の隅に「落ちて」いた


しかも2羽 きょうだいだろうか・・



昨日、お天気が良かったので、友人と 乗馬を楽しんだ。


雛がうずくまっているのは、3頭の馬が走り回る
コースの側だったので、 皆、踏まないように 気を遣って走った


友人は結構なスピード出てたんで、  ひやひや



親鳥が何度も何度も 餌をくわえてやって来ては、
雛に与えている姿が 不憫でならなかった
どうしようもないんだな~


その様子を見て、皆さん
このままにしておくしかないよね ってことになり、
どこに巣があるのか分からないので、戻すこともできなかった



イタチやタヌキもやって来るような所だけど、
もうちょっとで飛べるようになる2羽、
それまでどうか、無事でいて欲しい!


親鳥も がんばれー!


自然界の中で ひなふト~ルは、無力だよなー