ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

久しぶりの きょうだい再会


甥っ子の愛鳥 キキちゃんのところへ


今日は、きいちゃんを連れて、寄ってみた



まぁ、さすがに きょうだい! 


ウロコインコは頭がいいし、
ちゃんと覚えているんだよね~ って分かった



きいちゃんに会った瞬間の
キキちゃんの 喜び方は すごかった!
ダンスを踊っているみたいで 笑えた~



インコの喜びの表現って、かわいいんだね~


きいちゃんは、圧倒されて、やや引き気味だったけど
ぴったりはりついて、甘えていた
 


ほんのちょっとの時間だったけど、
連れて来てあげてよかったな、


今度は、ゆめちゃんもね、
もう 会えないかもしれないから・・・