ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

今日、お迎えが・・・


今日の午後、ご対面!
里親希望の方に 気に入ってもらえるかな・・・



ウロコインコは、とにかく やんちゃ だからなー 汗



      多分・・・ 末っ子の はなちゃん




昨夜、甥っ子から送られて来た写真 ↓ 
テーブルの上で走り回って、悪さばっかし、
グラスの中にうんPして、ジュース倒して、叱られて、


ひっくり返って固まったキキちゃん
降伏した図      反省してるふり

そもそも、こんな もこもこの布に寝っ転がって、
反省なんか、してないわなー


ウロコインコは可愛くて、面白過ぎるので、甥っ子は、
べったり甘やかして、毎日、一緒に寝てるんだそうな。


インコに はまったな!