ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

今日も画像多めで・・・


ぽやんと固まる  ブルー3羽  ぱっと見 区別できませ~ん



ケージの中にカメラを入れて、パチリ   動じず!



こうして、きょうだい4羽で過ごすのは 今日が最後



今日の浜松は 曇り ちょっと寒いかな



放鳥タイム



今日、更に1羽の里親さんが決まったよーと 吉報が届いた~!
嬉し~いです!



どの子を見初めてくれたのかな~




どの子も よ~く懐いてま~す!





ウロコインコ里親さん募集中です!


 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール  polten24@ybb.ne.jp  


 直接お電話で 
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)