ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ベタ馴れ はなちゃん~♪


末っ子 はなちゃん



羽の内側の黄色い羽が目立つようになってきてので、
もう、ばっちり、はなちゃんは、分かるゾ!



布にぶら下がり、アクロバティックに遊ぶのが好き


        ぶっら~~ん




はなちゃんは、ちょっと なでなですると
すぐに寝てしまうとこも かわいい



 森永のキョロちゃんに似てない?


そして、日曜日に お迎えを希望している甥っ子、
よくよく聞いたら、迷っていたのは、母ちゃんで、
甥っ子の希望は、最初から、いちょうに決まっていたそうだ



とりふる師匠のご厚情のおかげだよー!


ウロコインコをお迎えできるなんて、い~なぁ~