ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

迷ってる・・・


中学生の甥っ子が、ウロコの可愛さにやられて・・・



お迎えしたい病! 初!インコ


でも、みんな可愛いすぎて、どれか1羽選べなくて、
ず~~っと迷っている



ブルーの  ゆめちゃん、きいちゃん、はなちゃん
もう、見事に 区別がつかなくなり、
瞳の上あたりの 赤いアイシャドウの濃さで
なんとなく、区別している 


う~ん・・・この子は はなちゃんかな (薄化粧)



でも、やっぱり、このきれいな羽色・・・
ベタベタに馴れている いちょうちゃんに心が傾いている様子
今日あたり、気持ちが決まるかなぁ・・・



差し餌は、1日1回になり、ここんとこ、
ほとんど、食べなくなってきたので 雛卒業かな。



うん、うん 順調~! 大きくなったね!



ひとり餌になったので、もう、手がかかりませんね、


よ~く馴れていて、面白くて楽しい子たちです!


ウロコインコ里親さん募集中!


 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール  polten24@ybb.ne.jp  


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)