ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

さよなら、オカメ~ず


昨日、寒かったね~


待ちに待った オカメたちの里親さんのお迎え日


穏やかで、おっとり よく懐いてくれた4羽・・・
まだ、あどけなさが残る頃・・・



そして、昨日、お別れのとき・・・

きゅうちゃん以外の3羽のお迎えは決まっており、
1羽だけ、ここに残る予定だったが・・・・


急展開! 
きょうだい1羽だけにするのは 
かわいそうだから、4羽一緒にお迎えします・・・と、
里親さんが望んでくださったそうな!!


大感激ーー!  本当に 有り難いです!!!



鳥飼いさんは、優しい人ばかりだな~。


そんな、こんなあって、すごく暖かい気持ちになれた昨日・・・
ほっとしたのと、嬉しさも混ざって・・・
良い旅立ちだったなぁ~


1月・・・  うちに来た頃の4羽
あっという間だったなぁ。


今回も、
素晴らしい 里親さんに 感謝です!!