ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

もうすぐお別れ オカメ~ず


いちばん、懐いてくれていたね~、もんちゃん



いっつも 真っ先に肩に飛んで来てくれる 



真っ白い冠羽もきれいな むぎちゃん



きゅうちゃんは、 もうちょっと、一緒にいようね


来週の日曜日、里親さんのもとに行くことが決まった
急に、寂しくなるね



その分、5倍賑やかな ウロコ~ず



ここんとこ、好き勝手に徘徊するようになり・・・



かなり 自由奔放


う~ん、 はなちゃんかな~
     きいちゃんかな~  にぎころ~


困ったな~、
やっぱり、見分けがつかなくなってしまったー