ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

粟穂祭り


お馴染みの 赤粟穂
これを見ると 全員テンション上がるもよう・・・



楽しい 粟穂争奪戦


置いてある むき粟も けっこう食べているし、
オカメ~ずがうっかり落とした 落花生を見つけ もぐもぐ



落花生は、まだ早いんじゃないかと、心配で 様子を見ていたが、
いつまでたっても もぐもぐ・・・
砕けないのかな? 諦めて吐き出すこともなくずっと口の中・・・
ガムか?



ケージ生活は、色々変化もあって、 楽しそうな4羽


はしごに 興味津々


   これ、な~にかな~?


         よいしょっと   いけるな



          あ~らよっ


   
              あれぇ~~~!



      しゅ~~ん   帰るも~ん


まぁ、まぁ、明日も 練習しようね



ケージの隅はふわもこの壁
寝る時は、ここに集合


お裁縫は、苦手だけど、 ハンモックも作ろ~っと



今日も、沢山食べて、寝ようね!