ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

アキクサきょうだい、元気でね~!


今週から、上手に飛ぶようになった アキクサきょうだい



オカメ~ずが 散らけた餌をついばむ



飛行が始まると、とたんに「食べ」が悪くなり
餌の過渡期になるので、この時期は、心配で仕方ない・・・



差し餌も途中というところだけど・・・
明日、この子らは、里親さんのもとに旅立つ



里親さんにバトンタッチ!  どうぞ、よろしくお願いします!



小回り飛行が とても面白い



ようやく、全体の羽が開いたかなー というところ




そして、今日の ウロコ~ず   しっかりしてきたね


胸元に カラフルな羽が見えてきたね



日増しに大きくなっていく4羽  順調~♪




珍しく、むぎちゃんとローズ のツーショット



オカメ~ずは、 興味があるんだけど、
どーも臆病なので、小さいアキクサに ビクビクしてて笑える



これから、ますます美しく成長するアキクサきょうだい・・・
里親さんに 可愛がってもらうんだよ~~!!