ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

インコの習性だから・・・・


きゅうで~す、 
水に浸かったまま、おはよ~ございま~す!


                 気にせずその水を飲むもんちゃん↓


ぽちゃん と 先ずは脚から・・・
                         もんちゃん見学↓


スイッチ オ~ン!


ひゃっほ~~!



お次は・・・



お腹から羽も ざぶざぶ~!
                       避難するもんちゃん↓


どーかしちゃったのか、 
執り憑かれたように水を浴びまくる きゅうちゃん


うりゃ~~!
                    心配そうに見守るもんちゃん↓


思う存分やらかした後、当然ずぶ濡れになって 寒くて震える始末・・・
慌てて、洗面所で、温風乾燥して、やれやれと部屋に戻ってみたら・・・




もんちゃんが浸っている~~~! 


温泉入ってるように じ~~ぃっとして動かない
当然、お腹~おしりは ずぶ濡れだよな・・・冷たいよな・・・


すっかり乾いたきゅうちゃんが、また入りたそうにしているので、
もう撤収・・・・また乾燥・・・
ほどほどにしといて欲しい~