ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

きゅうちゃん日和


おっとりしてて すご~くオトナシイけど
愛嬌いっぱい、キュートな きゅうちゃん



この日は、きゅうちゃんに密着!
先ずは、差し餌から・・・



早く、完全ひとり餌にならないかな~
でも、オカメは、甘えん坊で、いつまでも
差し餌をおねだりするので、
止め時が難しいかも・・・・



きっと、とりふる師匠なら、
「もう差し餌なくても 大丈夫だよ~」と 笑うだろうな
心配性の乳母は、今日も欠かさず 1日2回・・・



全体の羽の色合い



殻のままの落花生には、興味なし・・・?
ちゃんと剥いてあげると、喜んで食べるね




ぼんやり 窓の外を眺め・・・うとうと・・・


こんな風に一緒に過ごすだけで、
格段に懐きが良くなるのが嬉しい~


きょうだい4羽、どの子も 本当に可愛くて、
どうやって、選ぶのだろうな~



ルチノーのオカメとは違って、
冠羽の後ろ ハゲてませ~ん!



4羽のオカメインコ 里親さん募集中です!
 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール  polten24@ybb.ne.jp  


 直接お電話で  090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


スパメ対策などで、メール返信が届かないことがあるようです。
よければ、直接、お電話かけてね!