ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ワルの顔


いつも ぽわんと可愛いひな~ズが・・・




豆苗を前にすると 全員 急変する


   こんな風に・・・


もっとワイルドな表情の写真もあったが、
イメージを損なうので、 やめとくね



きゅうちゃん、お弁当べったり



インコたちが、
おいしそうに 夢中で食べている姿を見るのが 鳥飼いの至福の時



色んなおやつを 試してみよ~



今朝のむぎちゃん



個別指導で、 もんちゃん と むぎちゃん は、
格段に懐きがよくなり、すぐに肩に飛んで来るようになった


たった1日張り付いていただけなのに・・さすが、オカメ!



きゅうちゃん と くろちゃんは、もう一息・・・


今日も、よろしくね~!