ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

笑! ウロコインコ雛 


  笑ってる?




寝てるけど 笑顔



    





   この子ねぇ お腹いっぱいになると、ご満悦で・・・


    
     



めっちゃ 笑ってる~



         
    
             笑いすぎっ


      
       



羽の色が分かるようになるまで、もう少々お待ちください。



地元 浜松のブログでも 里親様募集の記事載っけてるんだけど、
こっちとあっち 内容を変えるのもシンドイ・・・。
いっそ、コピーして同じ記事にしちゃおうかなぁ~。



よかったら 見てね ↓


   

昭和の居酒屋「あづまや」

   カテゴリー 「鳥」だよー