ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ウロコインコ5羽 里親様募集中!


浜松も うだるような暑さが続いております。
が、こんな時でも7月中旬に産まれた雛たち、
すくすく育っています!



            はじめまして~


なんだか、ごちゃっと雛団子ですが・・・
ウロコインコ5羽きょうだいです!


成長ばらばら・・・ 汗
雌雄は未確定


お父さん情報  バイオレット・イン・ブルー
お母さん情報  バイオレット・イン・グリーン




この子が、いちばんの おチビちゃん



真ん中くらいの子


大きめの子


 のどもとに 朱色のきれいな羽がのぞく


あれっ、寝ちゃったか・・・。



ウロコインコは、ほんとうによく懐いてくれます!
もうちょっとすると 羽の色が分かるからね~!


オスの場合は、スプリットにオパーリンを持っています。
その詳細につきましては、専門的なので・・・、
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる中道まで
 
メール  polten24@ybb.ne.jp  

直接お電話で  090-3382-7058 まで、
お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて、何度かおかけください)


 雛の様子などは、 乳母ひなふが お答えしています。
コメントしてね。