ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

爆食い~!一気に105g超えた~!


巣あげして4日・・・
急激な成長ぶりに びっくり!



羽が、まだ開いていないこともあり
ぱっと見、4羽の区別ができないけど・・・



いやしかし・・・
とりふる産まれの雛は、 ものすごく体格が良いよね~!


ずっしり重くて、脚、羽 丈夫でしっかりしているから、
育雛も安心感がある!



ぽかぽかの薄暗いケージの中で、食っちゃ寝してる日々・・・




今朝は、初!日向ぼっこ



名前、考えなきゃね~



オカメインコ里親さん募集中です!



 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる中道まで


メール  polten24@ybb.ne.jp  


 直接お電話で  090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
 (就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて、何度かおかけください)


スパメ対策などで、メール返信が届かないことがあるようです。
よければ、直接、お電話かけてね!