ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

1年が終わるんだな~


速い とにかく1年が あっという間に終わる
・・・と、 歳とともに 実感している。



今朝も健やか げんちゃん&わたちゃん



一緒に クリスマス だね~!
ずーーっと仕事だから、ナンも企画ないけど・・・



一昨日、昨日、今日と・・・
浜松は、ぽかぽかしていて、
日中 とても過ごしやすい陽気



近頃、放鳥時には、 
大先輩ぴいさんの後を 執拗に付いてまわっている2羽、
ストーカーのようで・・・



ぴいさんは、 ちょっと こりごりしている


子どもらが出て来ると、
さくさくMYケージに帰るようになってしまった。



オカメインコは、穏やかだから、ケンカとかしないけど、
さすがに14歳違うと、テンポとパワーが違うんだろうな~、


参りました~、勘弁してくれ~ と言ってるみたいで、