ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

iPhoneは嫌い?


はい、私は iPhone苦手で~す!
いつまで経っても うまく扱えないけど


長年使っている デジカメより、
断然、画質がきれいなので 
悔しいなぁと思っている今日この頃



わたちゃんの 羽の色合いが 伝わるように・・・



げんちゃんに怒られていて、 小さくなっている わたちゃん
      ・・・・に 見えてしまった写真
                 そんなことないけど




この子らは、iPhoneを向けられると、逃げるので、
なかなか、静止してくれず、上手く撮れない
見慣れないから、これ 嫌いなんだね 



ちょっと特別な品種のオカメインコなので、
なかなか、里親さんが決まらないけど・・・
2羽、本当に、よ~く懐いてくれてます!!




デジカメにしたとたん、このように寄って来る
 
近いよぉ~~