ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

爪切りをした


今日は、げんちゃんとぴいさんの爪切り



もちろん、ひとりでは出来ないので、
ヒゲおやじに手伝ってもらう・・・慎重に 手早く・・・ 



さすがに 13年もやっていると ぴいさんは慣れっこ、


初めて爪を切るげんちゃんは、何がなんだか分からない内に
作業は完了・・・ 
おとなしくて、いいこだったねぇ~



その後、おやじの膝の上で まったりする2羽
このツーショットは 珍しいかな



オカメインコ里親さん募集中です!


 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール  polten24@ybb.ne.jp  


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
 (就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)