ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

甘やかしています、はい。


まだまだ、差し餌を卒業できない 甘えん坊の3羽



この急な寒さに戸惑いながらも・・・
温暖な浜松は それでも、日中は、暖かくて、助かるね



今朝もいつもの 日向ぼっこ



うまく飛べなくて、様子を見守っている ゆきたん



一生懸命 飛ぼうとしているんだけど・・
うまく羽ばたけないようだ・・・
     ゆっくりでいいんだよ!ゆきたん!




エメラルドのわたちゃん
懐きは、一番! 
真っ先に、乳母の肩にすっ飛んで来るのも、いじらしい。



げんちゃんも 順調に仕上がってきている



アキクサの いち君は、 願ってもないような
優しい素晴らしい里親さんと縁があったなー!


オカメ~ズも、そんな出会いを待っていま~す!



羽を膨らめている姿も かわいい
 でも・・これって、 寒いからなのかなぁ?   


とか、そーでもないのに心配して、早々に
ぬくぬくしたケージにお戻りいただいた。
過保護過ぎ なんじゃない? 乳母