ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

もうすぐお別れが・・・


アキクサ いち君、 里親さんの お迎えが 土曜日に決まった!


先月から、待っていてくださって、ありがとうございます!
大阪から はるばる浜松まで・・・本当に有り難いです!


今日も ゆきたんが羽繕いをしてくれている



げんちゃんも、餌が乾いて、くっ付いているので、
ゆきたんは 気になるようだ



げんちゃん と いち君も仲良しだね~、
いち君は、みんなに可愛いがられているね



この頃、カメラを向けると 写りたがる・・・?
何故か、レンズに寄って来る



ち、近いよぉ~



オカメのわたちゃん、羽色もはっきりしてきたので、 
とりふる師匠に見てもらったところ・・・、
 
待望の・・・・「エメラルドだー!」



メッセージをくださっている方に・・・
お返事が遅くなってしまいました。
個人情報のメアドの記載がありましたので、
公開~お返事ができなくて、すみません。


今回、育雛~手乗りのアキクサは、この子だけでしたが、
浜松のインコブリーダー とりふるには、
ルビノー、ローズ、ファローがいますので、
(手乗りではないですが)
よろしければ、お尋ねくださいね。


また、気長にお待ちいただけましたら、
次回の雛の成長記録&募集で、ご縁がありましたら嬉しいです。




オカメインコ 里親さん募集中です!


 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる中道まで


メール  polten24@ybb.ne.jp  


 直接お電話で  090-3382-7058 まで、
お気軽にご連絡くださいね。
 (就業中の場合は、出られませんが、
時間をおいて、何度かおかけください)


スパメ対策などで、メール返信が届かないことがあるようです。
よければ、直接、お電話かけてね!