ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

動画撮ったけど 静止画?


朝の放鳥タイム


たまには



動画でも撮ってみようか・・・と、



カメラを構えたが、  みなさん 動かず


動画なのに 写真みたいなので、 今日は やめとこ




寄り添う ゆきたん と いち君



今朝も浜松は 暖かい・・・いや、 暑いやー  11月なのに




子どもらも、室温がちょうどいいようだ


              


                 ねぇ ねぇ   いち君ってば~


   
 ZZzz~~ 眠いんだよね~


           と云っているように見える




             わたちゃん  びっよ~~ん

                   のび~~


やっぱ、きょうだい、 そっくりになってきたね



まじ?            そっかなぁ・・・


           確認し合う・・・


       げんちゃん と わたちゃん 


だらだら放鳥していては イカンと思うのだけど



特に、リアクションもなく、4羽 まったりしているだけなので、
あっという間に 2時間が過ぎてしまった・・・・
いかん、いかん・・・




                   
                    ははは・・・

   ごめんなさい
    
    に見えてしまった 2羽