ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

もふもふ・・・


やっと、羽がふわっとしてきた いち君




お弁当付き


今朝も、食後に ひとしきり飛び回って、
気が済んだので、 休憩~



        もふもふ
 
ついつい、 触りたくなっちゃうんだよね~



いち君は、 おっとりしている
どんなに触っても 嫌がらないし、
ナデナデとか 好きなんだろうな~



多くのアキクサインコ雛と接して来たが、
わりとクールな子が多くて、オカメやウロコみたいな
べた馴れする種ではないような気がしている。



おかまいなく~~
みたいな アキクサの気性が 好きだなー



こちら、いち君を オカマイしまくる オカメ~ズ


羽つくろい~ ほかほか鳥カイロ~
日中は、ヒーター切って 半日向で寝ている
4羽一緒で ほんとに良かったな。
暖かいし、淋しくないし



今朝も よく飛ぶ わたちゃん
ピーク時より体重が減り、 やや心配


エサの変わり目の 難しい時期に入ったね。



さすがに 懐きが良い!
あちこち飛んでも、目標着地点は、乳母 と決めているんだな。


おかげで、傷だらけになりそうなので、
一昨日、爪切り決行! 



朝食後は、TVの上に留まり、得意そうにしていたが・・・



こんな不安定な場所でも  すぐに うとうと・・・・


さてと・・・ケージに帰って、しっかり寝ようね。