ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

アキクサ&オカメ雛 生まれた~!


日曜日に巣あげした4羽


今回の育雛は、 オカメきょうだい3羽
アキクサインコ ローズ1羽



巣上げ直後は、環境が変わって落ち着かないだろうから、
ヒーター付きの薄暗く暖かいケージで、そぉ~っとしておいた。



初日は撮影をしなかったが、
この3日で、急激に成長している4羽。


今朝の様子  体重も増えて、42g



おっ、重くなってきたねー!


      そのう  ぱんぱん~♪



オカメのきょうだい 長男(女)   今朝は、もう98g


まん中の子、88g
末っ子   88g と順調に 増えている。



お父さん情報  ホワイトフェイス ドミナントシルバー
        シングルファクター/ エメラルド


お母さん情報  パステルフェイス ドミナントシルバー
        シングルファクター / エメラルド?
        ブラックヘッド



これから、のんびりご案内して行きます。


どうぞ、お付き合いくださいね~!